実力テスト春日中1位獲得!師勝・清洲・明治・大里東もup!

みのり学習塾

090-8187-1150

lv

実力テスト春日中1位獲得!師勝・清洲・明治・大里東もup!

塾ブログ

2015/09/21 実力テスト春日中1位獲得!師勝・清洲・明治・大里東もup!

☆2学期実力テスト☆

 

2学期の実力テストの結果が出そろってきました。
これまでの学習の「基礎力」を試す大事なテストです。
この夏休み「新しい単元に進まないから大丈夫」と思っていては大間違いですよね。新しいことを積み上げるには、しっかりどっしりした<土台>が必要不可欠です。
みのり学習塾では毎年この土台作り、いわば【能力の底上げ】を目標として学習しています。
今年も塾生の皆さんは、繰り返し繰り返し、定着するまであきらめず問題に取り組みましたね。
長い休みの中、皆が遊んでいる時にも教室に来て自らを鍛え上げる姿には心意気を感じています。

 

その成果は・・・

春日中学校で1位獲得しました!素晴らしい!
5位以内を獲得した生徒もとてもよく頑張りました!
師勝中学校・清須中学校・明治中学校・大里東中学校の塾生も軒並み成績アップ!
10位以上成績が伸びた生徒もいました。日頃の努力の賜物だと思います!

 

今年の夏も皆さんよく頑張りました!
総じてその成果が見られ嬉しく思います!
夏休みの皆の努力は嘘をつかない、そうだよね!

 

さて、ここからまた気を抜いてはいられません。
中間テストもすぐに迫っています!
夏の努力を糧に更なる高みを目指していきましょう!

TOP